太鼓のりょーちゃん

太鼓のりょーちゃんが!かわいすぎて!しんどいよ!やる前は自信満々だったのに相手のプレイを見て自信喪失。自分がやってみたらミス連発で笑っちゃうくらいで、もうほんとにかわいいとしか言えないんだけど><*そんなりょーちゃんを必死にフォローするメンバー。みんながりょーちゃんに甘くてデレデレしちゃいました。ほんとにかわいい。末っ子キャラなりょーちゃん大好きです♡はっさいのガチンコ思い出しました♡

大倉さんはひどい顔してましたねwあれは年明け収録?無気力になってる時?通信聞いたらどうやら体調崩してたようで、体調不良で心まで弱ってただけなのかなーと思ったけど。でもあの顔はひどかった^^;人相も悪かったけどドーランの色も合ってないし顔も腫れぼったかったし><強力なライバルが出現して、また太鼓のプレッシャーがひどくなるのかと思ったら何だか切なくなりましたよ。いい加減太鼓以外の企画をお願いしたい。カラオケもお腹いっぱいです。エイトだからこそできる番組を見せてほしいよー。この番組ってエイトがいなくても成り立つもんね。そういえば昔V6がやってた学校へ行こうVシュランなんかも、誰がやっても同じだよーとブーブー文句言いながら見てたなー。ってことは・・・うーん。


最後に。三馬鹿様NHKのレギュラーおめでとー!!!