泣くな、はらちゃん

おもしろかったよー!長瀬のドラマはマイボス、IWGP、ムコ殿が特に好きなんですが、はらちゃんも大好きドラマに追加されそうです。(追加で歌姫ももちろん好きだしDxDも大好きだった。)

田中くんは漫画の世界から出てきたはらちゃんが初めて会う人だったのですね。神様はどこですか!って見知らぬ人(しかもかなり怪しい)に聞かれ、車乗せて職場まで連れていってあげる田中くんがいい人すぎて心配になるレベルです。笑
でも爽やかイケメン!私の職場にも田中くんがほしい!まるちゃん田中くん役がすごく似合ってるね。見ててほわほわしました。でも忽那さんのこと悪魔ってひどすぎるよw越前さんははらちゃんと出会ってどう変わっていくのかな。漫画の世界はどうなるのか、田中くんの想いは報われるのかwこれからの展開がすごく楽しみです。

それにしても麻生久美子がかわいすぎる・・・

まるちゃんといえばメレンゲ見ました。女子ばかりなのに違和感なくその場に溶け込んでいるまるちゃん。人柄だよねぇ(*´∀`*)まるちゃんがほわほわしてて、すごく可愛くてほっこり。北海道の舞台裏が見れて嬉しかった〜。(特典期待してます!)