レンジャー

今年も大倉くんの暇で寂しい時期がきたんだなぁと、レンジャーを読んで思いました。怒涛の年末年始だったもんね。でも今年は重症だねぇ。それまで超多忙だったのに急にゆったりペースになっちゃって、でも仲のいいしんごややすくんは忙しいままだから色々考えちゃって、それで余計無気力になってるのかな。せっかくだからゆっくり過ごしてほしいけど、彼には自分の時間がないくらい忙しいのがちょうどいいのかもしれないなーとレンジャーを読んで思いました。でも人生にはこういう時間も必要だから!無気力の原因は本人にしか分からないから何とも言えないけどちゃんと乗り越えて、ゆっくりマイペースに充電してほしいなぁ。
でもこういうことそのまま書いちゃう大倉くんてばほんと素直で・・・構ってちゃんwそんなところがかわいいんだけどね。

まるちゃんの追伸が深い。