マネキン

売れ残ったやすくんがかわいかったよーーー。あのコーデ、柄X柄でうるさかったけどやすくんにしては大人しめで、でも似合ってて可愛かったね!といいつつあの中ならまつずんコーデが1番好きですが。dボタン押してみたらやすくんがダントツでおもしろかったwアホの国の王子様可愛かったよw一言、と言いつつ長々とドラマの宣伝してたら電気が消えて、なんておいしいのwドラマ楽しみにしてます。

明日からははらちゃん!これまたすごく楽しみで・・・。この前しゃべくり007見てたら長瀬が選ぶめんどくさい人にりょーちゃんが選ばれてて大笑いでした。呼び出すほど長瀬と仲がいいのにもビックリ。(知らなかった!)先輩のことは呼び出すのに呼ばれても断るりょーちゃん・・・なんてワガママなの><でも長瀬先輩優しいですね、大きな男ですよ。これからも可愛がってもらって下さーい!ドラマの長瀬とまるちゃんコンビも期待してます。TV誌のまるちゃんほんわかしててかわいいよ〜