冬到来

レンジャーを読みながら、今年の冬もweb(か、いふおあ)しか大倉くんの状況が分からないのかなーと思ったら何だか急に寂しくなった木曜の夜。毎年この時期は大倉くん不足になるのです。。。年末年始が楽しすぎただけにそのギャップがまたしんどい。寒く辛い冬の始まりです(ノД`)シクシク
大倉くんもしばらくはゆっくりした生活になるのかなー。せっかくだからのんびり過ごせる時間を大切にしてほしいけど、でもやっぱり寂しくなるのがおたく心。今年のいふおあでも暇で寂しいぺらおの話が聞けるのかな。

そんな寂しい気持ちになってる時に会報が到着しまして。楽しかったツアーを思い出してまたもやセンチメンタルな気分。。。表紙の大倉くん顔がまるいね。。。かわいいからいいけど。
味スタの時はまだ暑かったんだよねー。初めてのスタジアムライブは盛り沢山でほんとに楽しかったな。サングラスでクルトンやってるのおもしろいね。写真いっぱいで嬉しかったです。
ところで座談会で、ドームは追加で東京2回目だから変えようって大倉が言ったってよこが言ってるのにtornはそのままだったのはなぜですか!!!いやtorn好きだけど他は変えてきたのになぜそこだけっていう疑問がね。でもみんながみんな行けるわけじゃないんだから、追加であってもセトリは変えないでほしいなぁ・・・。サプライズなのかもしれないけど、行けなかった人からしたら悲しいだけなんだよってことに気付いてほしい。あとクルマジはスタジアムだけじゃなくアリーナやドームでも聞きたかった!DVDはどの公演になるんだろ。スタジアムも見たいけどドームも見たいよーーーー