8EST@京セラドーム MC

MCを簡単に。

12/31

  • お腹すいたから始まるMC。ちょうどお昼だもんねー。
  • 天童よしみさんとのコラボでテンション上がるりょーちゃん。ロック好きっぽく見せてるけど本当は和が好きなんやーって言ってたのは大倉くん。始まる時みんなで肩組んで上下するやつ。あれみんな揺れが大人しいで!って、もっと激しくやるようみんなに注意するりょーちゃんが可愛すぎる><
  • クルトンでヨコのお尻触る大倉くん。触られた勢いでりょーちゃんのお尻触るヨコ
  • 縦1列になった時のヤスの動きが可愛いと大倉くん。そこからクルトンの間奏部分のストーリー説明。ベルトコンベアーに乗って流れてくるクルトン。そしたらいきなり機械が壊れてクルトンが色んなところに行ってしまう。でもそのうち機械が直って正常になる。それが嬉しくて微笑むやすくん。工場長!って言われてました
  • 映画やドラマのお知らせ。横「ラッキーセブン出ます」メンバー「え、出てないやん」横「え、俺潤くんじゃないの?」すばる「わーおもしろーい(棒読み)」めっちゃ恥ずかしくなるよこちょと真顔で言ったすばさんがおもしろすぎたよw

1/1

  • 紅白の話。楽屋でグーフィーと交流するエイト。大倉「ミッキーとどっちが人気なん?」ミッキーの耳を手で作ってしょんぼり答えるグーフィーのマネをする大倉くんがめちゃくちゃ可愛かった!!!何あのキャラクター!
  • でもプルートよりは人気あるグーフィー。プルートとどっちが人気ある?って聞いたら俺!って。グーフィーかわいいな。
  • 紅白でテンション上がってたグーフィー。本番で走りすぎて、前行きすぎてたらしい。そんなグーフィーに大倉くん「犬やから覚えられへん」ってひどいwディズニーランド行ったらグーフィー気付いてくれるかな。俺ら友達になれたかなって言うエイトがホントにホントに可愛かったよ><*
  • まるちゃんの隣にいた小人がずっと寝てた。名前なんだっけ・・・と言ってたら錦戸さん「スリーピー(即座に)」さすがです。小人と身長が同じくらいだったやすば。
  • TOKIOと楽屋が同じだったエイト。太一くんにずっとお年玉をねだっていたヨコとたっちょん。「しょーがねーなー」って500円くれた。茶色いのが欲しいと言ったら(500円渡す先輩も先輩だがなんという後輩w)お前らだけだぞって1万円貰った。なのに大倉くん「りょーちゃーん!お年玉貰うチャンスやで!」ソッコーでりょーちゃん呼ぶ大倉くんがかわいいいいい><
  • リーダーにもねだったけど結局もらえなかったw
  • 東京でTOKIOや東山さん達とお参り行った。太一くんに「東山さんにお年玉くれって言えよ!山口くんはこんだけくれましたって言えよ!」って何度も言われた横山さん。
  • 先輩にいじられるとなぜか標準語になるよこ。「やめてくださいよ〜」ってマネする亮ちゃんがめっちゃかわいい。先輩にイジられて嬉しいヨコ。昔は事務所の人たちと一緒にいても居場所がなくグループで固まってた。でも今はそれぞれ先輩とお仕事させてもらってお話できるようになって嬉しい、と。
  • 電話切るときがそっけないヨコ。それが寂しい大倉くん。
  • 宣伝の時よこまるくらがくっついて、あー言えこう言えって言われてたまるちゃんと大倉くんが可愛かったです(*´∀`*)わんはんどれっどくらーい。