くらすます

クリスマス、いやクラスマスは過ぎたけど終わらないぽん(*´∀`*)
あの書き方からして、もうしばらくは続くんだろうなーとは思っていたけどやっぱり嬉しいね!ずっと更新してくれなんて言いませんので、せめてツアーが終わるまではお願いします><

そういえば紅白の順番決まりましたね。後半のトップバッター!天童よしみさんとコラボ!エイトらしく紅白を盛り上げてほしいです。楽しみだなー!エイトは今日から名古屋でコンサートですが、どうか身体には気を付けて。ハードで大変だと思うけど頑張ってほしいなーと思います。

そういえばwith買ってきました。くらやすです。くらやすはねー、正直お腹いっぱいなんだけどねー、でもこれは可愛いよ><*たっちょんがちょうちゃらくてかっこいいよ!やすくんはかわいいよ!対談もなかなかよかったよ!はっさいのインタビュー、大倉くんは自分だけじゃきっと構える人もいたと思うし・・・って言ってたけど分かる気がする。やすくんとまるちゃんて精神的な支えというか、ほんと大きいんだろうなぁ。