福岡!

福岡に行ってきました!楽しかったーーーー!
行きの飛行機が空港混雑でなかなか着陸できなくて、雲の中をずっとグワングワン揺れながら飛んでて、あーもう最悪だーと思いながら福岡に到着したから彼らが出てきた瞬間は嬉しすぎて思わず涙ぐんでしまったよ><。

アリーナ公演は静岡以来だったんだけどやっぱり前半と後半は雰囲気が全然違うね!前日にMステで見たたっちょんがちょう可愛くて楽しみにしてたんだけど生はもっともっと可愛くてかっこよかったよおおおお♡ロックメドレーで思う存分野鳥の会もできたし大満足です!(野鳥の会楽しい!)

下にちょっとMCネタ。

12/22 1部

  • Mステスーパーライブの話。エイトレンジャーの格好で出てきたのびっくりした?想像してた人ー?いるんや。まるちゃんが城島リーダーになってた話。プロデューサーさんに期待されていたまるちゃん。出演者ほとんどがまるちゃんのリーダーを気にしていた。あの光一くんでさえチラチラ見ていた。出演者の視聴率は高かったらしい。リーダータモさんと城島まるちゃんで記念撮影。去年のスーパーライブでアドレス交換をした二人。まるちゃんがお礼のメールを送ったら「来年もまたやろな〜」と。優しい先輩ですねぇ。エイトの楽屋に来るのはトキオ、ニノ、田口(田口はしょっちゅう)
  • 田口の話から入り口出口話へ。入り口出口のようなギャグを植草に考えてやってくれ、と東山さんに頼まれたよこちょ。そんなんできない!と。でも一応考えてあるよこやまさん。(道草する植草です、だっけ?忘れた・・・)そしたらまるちゃんがかっちゃんのネタこれはどう?と披露。まるちゃんのネタに崩れ落ちて笑う大倉くんがきゃわああああああ(肝心のネタは忘れたよ・・・)

12/23 2部

  • ずっと気になっていたバナナジュース話が聞けた!自分が作ったバナナジュースおいしいって言われたのが嬉しくて、それ以来必ずよこやまさんにバナナジュースを作ってあげる錦戸さん。イチゴやブルーベリーを入れてアレンジして、美味しくできなかった時は反省までする錦戸さん。(そしてミキサーにキレるw)ケータリングにバナナジュースがあったんだけどりょーちゃんがバナナジュース作るからって回収されたそうwそこまで気を使われている錦戸さんwでもバナナジュースを飲みたくない日もある、とよこやまさん。だから今日はバナナジュース作らないでコーヒー牛乳飲んだりょーちゃん。(コーヒーじゃなくてコーヒー牛乳っていうのが可愛いね)ヨコ「今日は飲みたかったのに」亮「ハァァ!?」そのままはけていくりょーちゃんの後ろ姿が可愛すぎたのよー。そしてクルトンのお着替えをソッコーで済ませて急いでバナナジュース作って持ってくるりょーちゃんwかわいい!!よこやまさんいっき飲みして「すごくうまい」よこやまさんはアレンジしてないノーマルなバナナジュースが好きだそうです。バナナジュースの話してる時のすばるがすごく楽しそうでずっと笑ってて可愛かったなー。あいつそのうちお店開くで、と。ひねくれおじさんのバナナジュースw
  • 楽屋で大倉くんが寝ようとすると起こしてバイクの話を聞いてくる錦戸さん。寝たいのに寝かせてくれない。廊下でりょーちゃんが歌ってて「よし、今がチャンス」とw最終的にマッサージに逃げた大倉くんwくらすますでも今は寝たいって書いてあったし、お疲れなんですねー。ツアー終わったらゆっくり休んでほしいなぁ。


福岡はりょーちゃんがとにかくご機嫌さんで不憫ちゃんでw可愛かったです(*´∀`*)