いふおあ5

先行はだめだったけどロッピーで取れた!
ロッピーは大奥の舞台挨拶のトラウマ(30分前からロッピーの前にいたのに取れなくて、立ちっぱなしで疲れてその後ぎっくり腰になったというw)があるから怖かったんだけどw何とか繋がり無事げっと!もちろんひな担さんが行くのが1番だけど1回くらいは観たいなぁと思っていたので・・・取れてよかったです。楽しみだなー!

そういえば噂の女性セブン見てきました。大倉くんのジュニア時代が・・・大堀くんになってるというやつ^^;顔全然違うのに!ひどいなぁ。大しか合ってないじゃないか。大堀くんは割と好きで・・・。カミコンのアジアツアーで、国内は外部のダンサーだったのに海外はジュニアで、その中に大堀くんもいたんだよね。大堀くんを見たのはあれが最後だったなーなんてことを思い出してしまいました。
8時だJのマラソンとか懐かしいw昔はみんな可愛いなー!でもやっぱり今が1番だね(*´∀`*)