あいほん

あいほんを買って1年半、初めてアップデートに挑戦してみました!
アップデート失敗して苦労した人を身近で見てたからやりたくなかったんだけど、さすがに古いままだと対応してないアプリが多すぎて。なので仕方なくエイヤと挑戦してみたら案の定失敗( ̄□ ̄;)最悪だー!!!
でも嘆いていても仕方ないんで、あいほんを出荷した状態に戻して(これ切ないね・・・)バックアップから何とか無事復活できました。あーよかった。バックアップちゃんとあってよかった。でもほんと焦ったよー!はっさいで撮ってきたアレコレやまだまだ書き移してないくらすますやら、あいほんの中には大事なデータがいっぱい入ってるんだから、これ消えたら泣くよ><。(ってエイトばかりw)

そんなわけでしばらくくらすますも読めなかったんだけど、寝落ちしてた大倉くんがかわいすぎて*><*お腹がプニプニって・・・かわいいなぁ(*´ω`*)