CMやらいふおあやら

まずはりょーちゃんCMおめでとうございます。シックハイドロ!髭剃り!大人のCMですね!(いつかエイトにやってほしい大人のCMはビールです/大倉くんはバーモントカレーです。バーモントがいいんです!)髭剃りなんで貢献はできないけどCMは楽しみ!シックハイドロってウエンツがやってたやつ?あれを想像しとけばいいのかなー。CMといえばスカラボは3パターンもあるとかで、まだ1種類しか見てないよ><クノールはほうれん草だけ見てないよ><みゅーじっくどっとじぇーぴーはやってない地域だから別にいいけどね!

それからいふおあ!しんごさん忙しいし、なかなか発表されないから今回はないのかなと思っていたけど・・・よかった!いふおあ大好きです。いふおあって聞くとどうしてもペラペラな大倉さんを思い出してしまうけどw今回も行く気満々なのでどうかチケット取れますように!でも電話かロッピーだけとか不安すぎる><先行はないのかなー。

福岡のガイドブックを買ってきました。毎日ウキウキで調べてます。もちろんコンサートも楽しみ!でもやっぱりもう1公演行きたいので・・・チケットを探しております。席にはこだわりませんので、もし余ってる方おりましたら・・・図々しいお願いして申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします。