仕分け2時間30分スペシャル

カラオケ仕分けよかったです。やっぱりみんな歌うまいねぇ。カラオケ用に歌うからいつもの歌い方と違って、それがまた新鮮でした。でもやっぱりいつもの歌い方の方が好きだな。大倉くんとまるちゃんは相手がうますぎたね。でも女性が歌うジャニーズのバラードが思ってた以上に素敵で感動した。特にツブサニコイ。あの歌大好きなんだよね。ライブではいつもキュンキュンしながら聞いてるんだけど、女性が歌うと全然違う歌に聞こえてそれがすごくよかったです。
すばさんは自分でクセが強いって分かってるのにあそこまで歌えるなんて。やっぱりすごいね。歌に真剣なすばさんかっこいい。涙目になってる・・・><。。。すばるが歌い終わった後のりょーちゃんが恋する乙女みたいだったwすばるくん大好きなりょーちゃん可愛いw

太鼓の達人は、私はプレッシャーがすごくてかわいそうだなーって思いながら見てたからここで負けてよかったんじゃないかと・・・。でもやっぱり本人は悔しいよね。このコーナーで大倉くんの名前もずいぶん浸透したんだろうし、だから思い入れも強いのかなぁ。年末にリベンジ企画があるみたいだから頑張ってほしい!個人的にいうと二の腕がプルプル揺れてて、それがすごくよかったよ!あの衣装は二の腕フェチにはたまらんですわ。

最後の柔軟対決はクラバウアーが略されてて残念><ていうか何で女性軍団に混じってるの><