かけもちにっき

揺れ動くおたく

紅白初出場!

関ジャニ∞紅白歌合戦初出場決定!おめでとうございます!

8周年の締めくくりが紅白だなんてすごい!私自身は紅白にあまり興味ないし、松竹座が埋まらなかった頃から応援してるわけじゃないから感慨深いとかいうのもおこがましい・・・だから内定出た時はどっちでもよかったんだけど。でも決まってみるとやっぱり嬉しいし、エイトもすごく喜んでるんだろうなーって思ったら私まで嬉しくなりました。自分達の夢をどんどん叶えていくエイト。その姿を見ることができて私も幸せです。くらすますで今の気持ちが聞けるといいなー!

舘さんや三輪様、斉藤さんと一緒に出場っていうのも嬉しい!コラボとかないかな?しかし31日にコンサートやって移動して紅白ってハードすぎるスケジュール><初出場なんだから紅白に専念させてあげたかったけど決まってしまったものは仕方ないので紅白も京セラのライブも全力で頑張って下さい!ちなみにカウコンはやっぱり東京のに参加ですか?それはそれで楽しみなんだよねー。久々にジャニーズの先輩後輩と絡むエイト楽しみです♪

ジャニーズから5組出場 関ジャニ村上「NYCに教えてもらう」
スポニチアネックス 11月26日(月)20時4分配信

 ◇第63回NHK紅白歌合戦・出場歌手発表

 ジャニーズ事務所の7人組グループ「関ジャニ∞」も初出場グループとして紅白歌合戦出場歌手発表会見に出席した。

 メンバーの村上信五(30)は「初めてこういった大舞台に参加させていだだけるとは思っていなかった。今年は8周年という中で過ごさせてもらって、今はツアーもやらせてもらっているし、大みそかのツアースケジュールも31日の夜公演だけは空けていた。紅白で1年を締められたらこんなうれしいことはないよねとメンバーでも話していた。まだ、ノープランですが、当日は日本に元気と勇気を届けたい」と喜びを語った。

 会見前日の25日に事務所で出場を聞かされたといい、「ずっと出たいという気持ちはあったので、まだ浮足立っている状態」とまだまだ夢見心地の様子だった。

 今年はジャニーズ事務所からはSMAPTOKIO、嵐、NYCに関ジャニ∞を加えた、5組が出場する。「NYCにいっぱい教えてもらおうと思います。(紅白では)大先輩ですし、新人のつもりでやらせてもらいます」と力を込めた。

 この日、メンバーの丸山隆平が29歳の誕生日を迎えた。「すごい、これ以上ない誕生日です。すごくうれしいです。ありがとうございました」を喜びを爆発させた。