きゃんきゃん

CanCam (キャンキャン) 2013年 01月号 [雑誌]

CanCam (キャンキャン) 2013年 01月号 [雑誌]

エイトが出てるってことで買ってきました。大倉くんがいけめん!かっこいい!モデルみたい!肩テロンしてたのには笑いました。ほんとにかわいい人だなぁ(*´∀`*)みなさまかっこよかったです。久々にテンションあがる雑誌でした。

最近色々ありますね。温泉とかボーンとか内定とか。温泉はトリプルデートがいやでギャーギャー言ってるわけじゃないんだよ。嘘つくなら最後まで貫き通さなきゃだめだってことが言いたいんだよ。おたくはしつこいんだからね!ボーンは前にも書いたので。ただエイトもファンもどっちもどっちだなーって思った。内定の件は・・・ドームが短かったのはやっぱりこのためだったのねー。