仕分けリベンジ

ジャニーズ愛のリベンジ企画!いくら有名な曲でも2番までは分からないよねー。でも後輩なら知ってて当然なのねー。みなさん素晴らしかったです。特にまるちゃんの歌がうまくて聞き惚れてしまいました。あとはやすくんの歌い方が男らしくてかっこよかった。すばるも合うけどやすくんもマッチさんの曲合いそう!やすくんといえば3人残って大倉くんとやすどっち行く?のやり取りがほんとに女子っぽくておもしろかったですw何で腕触るのwやすくんに先行きます!って言われて本気でふてくされる大倉くんwww

そんな大倉くんは前回よこちょが間違えたケジメなさい。私もこの曲知らないわー。(ケジメのないあなた〜くらいしか)もう1回引こうとするただよしくんかわいいよ(*´∀`*)で、やっぱり歌えないとw先輩の前でミスしたたっちょんを見るのはつらいけど、でも凹んでるたっちょんかわいいんだよねー。

よこちょもちゃんと歌えて間違えたのは自分ひとりになってしまった大倉くん。リベンジしますか?って聞かれてやめとくって言ってしまう大倉くんwこういうところ変わらないなーって思う。すばるが大倉くんどついてたけどあれすごく好きだなー。小さいすばるが大きい大倉くんどついてヨロヨロしてたら引っ張って、大倉いけよ!って・・・自然なすばくらにときめいたよーーーーー。
マッチさんの無言に耐えられなくてソッコーで「アカンて」って戻ってくるたっちょんちょうかわいい。かわいいかわいいかわいい。ハイティーンブギのことブギって言ってるのもかわいい。ブギ引いたのに歌えない大倉くん・・・。でも謝ってる姿がやっぱりかわゆい・・・きゅん。

今回はエイトだけじゃなくマッチさんも歌わされてましたねw間違ってしまい逃走!逃げるマッチさんを追いかけるエイトがコントみたいでおもしろかったよwww

しかし太鼓といい今回といい、この番組によって大倉くんの性格が・・・(つд`)グスン