くらすます 49杯目

DyeD?のこと書いてたけど。

この前も書いたけど、私はあの部分で真似して笑いが起きるの嫌いだよ。真面目にやってるのに何で笑うのか全然分からない。オフショットのような光景が繰り広げられてるわけじゃないのに。かっこいい曲とダンスであの世界観が好きなのに、あの瞬間冷める。だから49杯目はけっこうショックだったよ・・・。

でも色々考えてみて、もしかしたら笑わないでって遠回しに伝えたかったのかなーって思った。というかそうだと信じたい。だって大倉くんて世界観とか大切にするタイプだと思うから。かっこいい曲の時はちゃんとかっこよくしたい人だと思う。

でもあの書き方じゃなー・・・あれじゃ調子に乗ってやる人が増えるだけだよ。本人がやるならいいけどファンがやっても全然面白くないよ。何とかならないのかな。かっこいいやつは普通にかっこよく見たいんだけどな。