くらすます 感想その3

ヒルナンデスのひなちゃんが可愛すぎてかわいーかわいー言いながら見てたらジャージの更新がされていた。ジャージでコンサートなんか絶対に行かないんだから(`ε´)ジャージは部屋着です。又はコンビニかスーパー用。数年前テニスやるために買ったジャージ着てます。ちなみにテニスは1回やって終わりました^^

そんなグータラな私だから、ちゃんとした目標をもってジムに通う大倉くんのことすごいなー、偉いなーって思ってるよ!でもムキムキは好きじゃないから適度にお願いしますね><あんあんくらいならいいけどそれ以上はいーやー!それより、頼りがいのある男になりたいなら女子っぽいとことかヘタレをどーにかした方がいいと思うよ><私は女子でヘタレなたっちょん大好きだけどね><