フレーム買った

エコパ行ったとき、車だから荷物とか気にしなくていいし〜という理由でポスターを買ってしまいまして・・・
せっかくだから飾ろうかなと思い、ポスター用のフレームをネットで注文しました。ジャニーズのポスターのサイズって特殊なんですね〜。このサイズはお店になかったよ。

こんな感じで。

サイズぴったり!

ってこれパッチの時w今回のポスターは売り場ではクールでかっこよく見えたんだけど実際飾ってみたら全体的に黒くて、部屋が暗い雰囲気になりそうだったからこっちに変更。フレームに入れるだけで高級感が出て素敵!この時のほんとに大好き!だからといってまた金髪にしてほしいわけじゃないんだけど。あの時だったからよかったんだと思うなー。今度の髪型はどーなってるのかな?評判いいたみいだから楽しみ!