くらすます 感想その2

大倉くんのパスタ写真が美味しそうで、今日のお昼はトマトパスタを食べました。レトルトですけど^^大根ご飯なんて食べたことない。食べるのが大好きとはいえちょっとマメすぎる大倉くん。嫁にきてくれないかな・・・(まがお)

大倉くんてどんな系統の女性誌読んでるんだろうね・・・。気になるけどギャル系って言われたら微妙だから知らなくていいかな・・・。それとも美容院にある女性誌全部見てるのかな・・・。最近の雑誌つまんなくて見てないからモデルさんとか全然分からん。それより髪型が気になるー!

そういえば連載に北山くんの名前が出てたけどMyojoの1万字インタビューで大倉くんのことも話してました。いい関係だね(*´∀`*)