28歳!

亮ちゃんお誕生日おめでとうございます。28歳ですか。亮ちゃんを初めて見たのはMステでTIME ZONE歌ってる時だったような気がします。あれはいくつだったんだろ・・・すごく小さくて可愛くて、でも生意気でw(これ毎年書いてるような気がするw)でも見た目が幼すぎたから生意気に見えただけで、言ってることとかはきっと年相応だったんだろうな。君とぼくとはー♪とか好きでしたよ。何だっけ、この星で生まれて?はせじゅんとか聖とかと一緒に歌ってたやつ。シークレットエージェントも大好きだった!!!

そんな可愛かった亮ちゃんも、もう28歳。そりゃ私もばばぁになりますわ´`亮ちゃんは知れば知るほど愛しくなる存在です。はっさいのガチンコやほほえみデートを見てますます愛しくなったよ。すごく可愛い。年々可愛くなっていく気がするんだけど私が知らなかっただけ?とにかく私は今の亮ちゃんがすごく好きです。今日は新潟でいっぱいお祝いされちゃってくださいね!よい歳になりますように☆