8EST@静岡エコパアリーナ 10/27.28(前半)

27日1部と28日2部まとめてです。ネタバレです。


アリーナ公演はスタジアムをコンパクトにまとめた感じでした。アリーナ限定の何かがあるのかと期待してたからちょっとショックだったwしかも好きな曲がカットされてる・・・><
でも楽しかったですよー!!!アリーナの会場ってやっぱり狭いからすごく見やすい。27日はメインステ真横だったから色々見れました。DyeDのダンスが今まで見てきた中で1番近かったからダンスの全貌がはっきりわかって嬉しかった〜。ドームはやっぱり限界がある。28日はちょうど真ん中だったから全体を万遍なく見れてよかったです。いつも大倉くんばかり見てる私だけど今回はみんなしっかり見てきたよ!

  • 初日はロマネの立ち位置が大倉くん側で幸せだった〜。今回の髪のセットすごく好きです!大倉くんがスクリーンに映るだけできゃああああというすごい歓声が。28日のすばるさんの髪型がほんとにほとちゃんだった。
  • 無責任ヒーロー歌ってTWL。大倉くんが静岡愛してるよって言ったのは無責任だっけ?あ、タオルぶんぶんはなくなりましたw27日は一応途中から持ってたけどあまり振り回してなかったし、28日はもうタオルが用意されてなかったw
  • LIFE、愛でした、ツブサニコイでバンド。大倉くんがすごくいい顔をして叩いていたよ。この中だとツブサニコイのソロが特に好き。
  • 挨拶。大倉くんは1日目が3キロ太ったことw「3キロ太りましたよ!」「イェーイ!」「イェーイじゃないよ!」太ったの気にしてお昼はフルーツしか食べてない。倒れそうになったらご飯たいてってw2日目は髪型変えたら松本潤くんに似てるって言われます。僕を潤くんだと思ってみてくださいって言ってました。が、私は大倉くんを見に来たんだよー!!!
  • DyeDはすばるが何かやったみたいでよこちょが笑いながら歌ってたwそんな時でも自分の世界に入ってる大倉くんは笑わず、DyeDって言うのもクールでめちゃくちゃかっこよくて!かっこよすぎて!会場悲鳴でしたよ!
  • ブリュレはセンターステージ。狭い会場でブリュレ見るのパズルコン以来だなーって懐かしくなった。大倉くんはヤスくんと向きあう時ニヤニヤしていた。
  • ところでこの衣装って不評ですよねw私も嫌いだけど!(特にノースリーブ!)ダンス曲はもっとかっこいい衣装にしてくれ〜
  • エイトレンジャー。映像でスーツ着てるかっこいいエイトがカットされてた。すばるとよこはバイクを飛ばす飛ばすwやすくんは2日目バイクの調子が悪かったようで走れなくてメインステにずっといた。
  • レンジャーのつなぎって後ろ姿(お尻)が可愛いから後ろ向いてても普通にかわいい。
  • セリフを忘れるすばるさん。よく噛むよこちょ。
  • 白雪を見つけて踊るエイト。大倉くんが白雪の頭ナデナデ
  • 白雪の運び方が相変わらず雑w
  • メインステージで狼と踊る時後ろにいるしんご(だっけ?)の方を向いて笑わせるすばさん。
  • 対決はまるちゃん以外は同じなので・・・。まるちゃん、1日目は不発で静岡に合ってないのかー?って実況の横山さんに言われてたw2日目は詩吟やったり、イジリー岡田のマネして舌べろべろ。(エイトってイジリー岡田好きだね・・・w)レフリーのすばるも一緒になって舌べろべろw
  • レンジャーの途中でりょーちゃんが大倉くんに何か話しかけてて、あ(そっか)みたいな顔してた。なんか素の彼らを見れた気がして嬉しい。
  • バブンさん絶好調。王子のキスで姫を助けてくださいって言われたバブンさんはキスは自分がしたい時にするって言ってましたwあの時のしんごさんの演技大好きですw
  • ナスレンジャーの台詞が変わってた。28日は毒舌になってたwバブンさん「俺コイツ嫌いやわ」
  • ERのダンスが見れた!これは見てみたかったから嬉しかったなー。
  • バクステでイツマイ。ツナギの上を脱いでTシャツに。大倉くんやっぱり太ったね!
  • MCは年上と年下に分かれて。年下の時は静岡はいつ以来?2008年?ハチの時?2008年の夏と聞いてすぐにツアータイトルが出てくるまるちゃんがすごいと思った。夏だツアーだワッハッハー(http://d.hatena.ne.jp/nanami8888/20080729/1306201867)以来です。
  • よこちょが男は30からですよ!女性も30からですよねーって言ってた。だからよこちょ好き(単純w)27日1部はMCというより着替えるためのつなぎの時間でした。
  • 28日2部はまるちゃんメイン。ヨコと飲むと必ず役者論になるまるちゃん。大倉くんと飲むときはそこまで深い話にならないらしい。東京で飲んでるってだけで雰囲気に飲まれるまるちゃん。
  • まるちゃんの東の師匠はオードリー春日。西の師匠はますだおかだの岡田さん。どちらの師匠もダメ出しせずひたすら褒める
  • 年下4人の映画の話。ヤスくんはラブコメ。まるちゃんが大好きなやつ(猟奇的な彼女とか好きだそう)まるちゃんは姫川刑事が大変なことになってます、と。大倉くんはラブストーリー(きゃ!)りょーちゃんはラブストーリーではない。でもちょっとあるよ!俺が掘北まきちゃんが好きで・・・俺ちゃうよ!でも掘北まきちゃん好きだよ!かわいいもんって言ってたw大倉くんも賛同してかわいーって言ってた気がします。
  • 着替えて出てきた横山さん「俺もラブコメ好き」って言ったのにハイハイって流されてしまいかわいそうw
  • クルトンの衣装で喋ってて可愛かったです!