静岡!

静岡2日間終わりました。久々のアリーナ会場楽しかった!!!狭いと普段見逃してるような部分まで見ることができていいですねぇ。
今回は昨日の1部と今日の2部に入ったんだけど、昨日の1部はアリーナ一発目、しかも久々のアリーナ会場ってことでゆるーい雰囲気だったような気がしますwエイトも静岡のんびりしてるよねーって言ってたしw
でも今日は静岡ラストってことですごく盛り上がって楽しかった!エイトが静岡って言ってくれるとやっぱりテンション上がるし嬉しい(´∀`*)また来てくれるといいんだけどなー。

たっちょんはすごくかわいくて髪型(セット)も私好みで(髪型変えたら松潤に似てるって言われるそうだが今のはそんなに似てないと思う)3キロ太ったこと気にして初日はフルーツしか食べてないって言ってたけど、ぷにぷにした二の腕がおいしそうでよかったよ!笑顔がいっぱいですごく癒されました。かわいいなー。楽しそうなたっちょんが見れて幸せですわ。そしてスタンドのトロッコに感謝!

それにしてもくらやす仲いいよね。よすぎるよね。ライブ終わった後くらすますを見たらやすくんのこと書いてあって、今日も二人で常にニヤニヤしてたことを思い出し・・・あぁやすくんになりたい・・・