8EST初回A すごはちガチンコ

やっと全部見終わりました。長かった!

  • すごはち

こんなにゆるいイベントとはwでもおもしろかったよ!松原さんがすごくシュールだったけど、見たかった大倉くんのお手紙も入ってたし大満足です。テレまくるよこちょに「テレるんじゃないよ!」って言う大倉くんがいいね(´∀`*)それにしても聞いてる時のよこやまさん太い・・・今はだいぶ痩せたよね?
ベスト5を聞くエイトの反応がリアルでよかったなー。意外な選曲だったのかな?ツアー始まる前にファンの好きな曲をエイトが知ってくれてよかったです。じゃなかったらきっとクルマジは歌ってくれなかったんだろうし、ロマネ始まりじゃなかったかもしれないし・・・。
そういえば登場曲の選曲が素敵でしたね!バタフライ、10周年の時でいいからCD化してほしーよー!(10周年はメンバーが選ぶベストとCDになってない曲を入れたベストを作ってほしい!!!)

  • ガチンコ

全部面白かったけど1番は叩いてかぶって〜。私は大阪で見たんだけど幕張が面白すぎてwすばくら、すばりょ対決最高です!(訂正:これ間違えた!すばくらりょくらだった!)涙出ました!(笑いすぎてw)大倉くんとやるとおかしくなっちゃうのはなぜw大倉くんは最終日にずいぶん頑張ったんだねー。(どーでもいいけど最終日のセット好き)でもほほえみデートも見たかったんだよ・・・すばくらでね!りょーちゃんは最初から最後まで下位だったんだねwどうしても勝ちたいりょーちゃんが必死すぎて可愛かったよー。愛しすぎる!