Mステと仕分け

Mステはメドレー!みんな楽しそうでよかった!でもその衣装といろはは合ってないよ><メドレーにTWLが入ってたのはテレ朝だから?大倉くんがかなり明るい茶髪になってたけど個人的にはもうちょっと落ち着いた色の方が好きです。パーマは重いから明るめでいいけどストレートは軽いからこげ茶くらいがちょうどいいんだよ!それからお蔵入りのレイニーPVは大笑いだったよ!あれはひどすぎるwww大阪のベタな場所でたこ焼き食べてるってジュニア時代のMyojoとかのイメージしかないwwwおもしろかったです。

仕分けは達人がかわいそうなのでそろそろやめてあげても・・・と思ってしまう。性格も悪くなってきてるしwでも太鼓の時のたっちょん可愛かった!ストレートならこれくらいの色がちょうどいいと思うなー。キャワすぎた!今回もすごく気持ち悪かったけど、でもやっぱりあの集中力はすごい!プレッシャーに打ち勝つ達人かっこいいです。
楽しみにしてたダンスは面白かったけどやっぱり短くて残念><しかもあれはダンスというより技とかなので、普通のダンスも見たかったなー。ムーンウォークはしんごさんが滑らかで上手。マックスはやすくんがすごく綺麗だった!すばさんが出来ない子すぎて可愛い・・・w