8EST初回A はっさいライブ

8EST (初回限定盤A)

8EST (初回限定盤A)

長すぎてまだ全部見てないよ!とりあえずはっさいのライブ見た。

はっさいのライブすごく楽しかったなー。近くで見たたっちょんが実によい体してて、その大きさにドキドキしたのはいい思い出です・・・うふ。二の腕太いね!ぷにぷにだね!たまらんね!やっぱりここ数年だとこのビジュアルが一番好きだーーーー。髪型も体型も完璧。大好きです。
そしてずっと見たかったSnow Whiteのギターが見れて大感激!かっこいいかっこいいかっこいい!日替わり曲はこれが一番好きだなぁ。真夏に聞く冬の曲もロマンチックでいいですね(´∀`*)私が見たのはDyeDとパズルで、パズルはよかったけどDyeDはやっぱりあのダンスが好きなので。

順番バラバラだけどライブの始まりが好きだった。映像でデビュー曲から振り返って、最新曲のERでライブが始まるという・・・ER聞くといまだにはっさいのトロッコ思い出します。

もんじゃいでやすだのやすだをぽんぽんする大倉くん・・・

最後の方は声がかれてて、でもそれがまたよかった。大倉くんは大阪の2日目に見た時もかれてたけど。声かれてるのを聞くとソロコン思い出すんだよね。私が見に行ったのがちょうど最後の方だったので。それでまたドキドキするのです。

すばるの最後の挨拶よかったー。これからもずっとアイドルでいてほしい。関ジャニエイトが私にとって最後のアイドルになるといいなぁ。。。

ところでみなさん言ってるけどおたくのインタビューはほんとにいりません。

はっさいの準備してる様子や中継も入ってて嬉しかった!ヒストリーの入り口で喋るんだ!って言ってたけど、私はあれ見てディズニーランドみたいですごくウキウキしたんだよー。ポスターにサインも自分達の案だったんだね。色々見て、本当にすごいイベントだったんだなーと改めて思いました。楽しかった夏の思い出がこういう形で残ってくれて本当によかったです。テイチクさんありがとうございました!

さてあとは途中まで見たガチンコとすごはち見なきゃ。すごはちは・・・はっ、バタフライが流れるのか><それは絶対に見なきゃだね。。。