ドーム当落

京セラドーム取れました!今回東京ドームはとりあえず諦めて(後から探すかも)京セラ狙いだったからほっとしたよ〜。とりあえずオーラスに行けることになって嬉しいです。
今年はすごはち外れたのが本当に本当に悲しくて、8周年で京セラに行くことはもうないのかなって思っていたからリベンジできて本当によかった><。コンサートはチケット探せば見つかるかもしれないけどイベントは当選者のみだしね・・・。
実はすごはちのDVD見るのに心の準備が必要なほど引きずっておりまして、(まだ見てないよ)すごはちの当選メールが届かなかった時は本当に悲しくて悲しくてしょうがなかったけど・・・でも終わりよければ全てよし!8周年最後のコンサート楽しみです(*´∀`*)

アリーナ公演ももうすぐ!今年は静岡と福岡いってきます。