8EST 初回B

Bだけ届いたのでクルトンとほほえみデートを堪能しました!

8EST (初回限定盤B)

8EST (初回限定盤B)

まずはクルトンがほんとにほんとにかわいくて!!!!!アラサー男子がかわいこぶりやがってと思うけど(そこは割と冷静)でもやっぱり可愛いの*><*アラサーであのハイソックスはなかなか履けませんよね。あーかわいいなぁ。アイドルってやっぱりすごい。役者だわ。

大倉くんは、ソロの何回も何回も何回もで首を傾げるのが可愛すぎて><歌い方も可愛すぎてしんどいです><歌い方がソフトだから何回も聞くよね?だと思ってたら聞くよね!だった。歌詞を見たらよこやまワールド全開。いつだって言ってやる!なのに君のスープで泳ぎたいとかたいらげてなんだね(*´艸`)

PVで時々顔がでかくなるのはエイトレンジャーの佐藤さんを思い出しましたw

メイキングもよかった!歌が独特だからダンスも難しそうだよねぇ。腕をパタパタさせるような振りの大倉くんの動きがすごく好き。柔らかい雰囲気でキュンとくる。イエローパンジーストリートの時は早回しで撮影してたけど今回はスローで撮影してて色んな撮り方があるんだなーと。相変わらずまるちゃんがムードメーカーで楽しかった(´∀`*)

ほほえみデートは長編大作!途中までは大爆笑だったけど最後でまさかの涙!すごくよかったよー。まるちゃんが受け身になったと思ったら急に攻めてきたりしておもしろすぎるwりょーちゃんは常に可愛かった。あんな感じのりょーちゃん好き。それにしてもやすくんはすごいTシャツをデザインしましたねw二人の後ろ姿がおもしろすぎたよー。大好きなBJの話も聞けたし。しんごの真似も最高でしたw
最後は柏汁作って・・・本当においしかったんだねー。ドキドキしながら食べる様子を見てるまるちゃんもおいしくて感激するりょーちゃんももかわいい!そしてりょーちゃんから歌のプレゼント。泣いてるうううう><。。。まるりょデートすごくよかった。心がほっこりしました。
最後にすばるがキレたと思ったらやすくんのお誕生日まで入ってたwキレるのはお約束なんですねw

ところで大倉くんはなぜその髪型に(´Д`)