写真集

1st写真集だそうです。47の時に出したやつは?って思ったけどまぁ気にしない。写真集というよりメモリアルブックみたいな感じかなー。とりあえず自分達で撮ったデジカメ写真がよかったです。ちょっぴりプラベも覗けてお得な気分(*´艸`)

大倉くんは

  • 寝てる写真がかわいすぎる!ばんざいして寝てるうう><腕のムチムチ感が愛しいね*´`*やっぱりはっさいの時の体型が好きだー!!!
  • 「浴衣着たぉ」ってもう27歳なんだからちょっとは落ち着きなさいよ!
  • FCの会員番号は2番なんだねぇ。すばるもそうだったけど律儀に名前書いてて素晴らしいと思います。もちろん私は書いてません。You&Jの時も書いてなくて番協行った時怒られたよ・・・ははは。
  • やすくんとのプリクラ。昔も今も仲いいね^^
  • 石津のドアップ可愛い。

他はどうだっけー?思い出せない・・・。とりあえず噂のちーちゃんが可愛かった。あとは自分で撮ってもびっくり顔になるよこやまさん。

インタビューは、大倉くんがあのコーヒー屋さんで必殺やってた頃を思い出した。源太の最期の放送日にあのお店行ったんだよねぇ。内容ははっさいのパンフやmyojoの方がジーンときたかな。まぁそれがあったから冷静に読めたのかもしれないけど。グループに対する思いはソロコンでも同じようなこと言ってたなぁ。。。ずっとグループでやっていきたい、グループで大きくなりたいって。ニノと一緒に出たプレミアム(少年倶楽部)でも言ってたね。
子供の頃の写真、カメハメ派してる・・・なんてかわいいの!やっぱり小さい頃ってちょっと外人ぽいなー。

その流れですばさんも読んだ。すばさんははっさいのインタビューで泣いたんだけど今回のも。。。愛してる愛してないでMステ出てるのを見て、すごいのが出てきたなって思ったこととか、あぶない放課後でビリーブユアスマイル歌っててまたジュニアに歌を取られると思ったこととかw(Cando Cangoが取られたからねw)当時ジュニアのコンサート行ったらタッキーとすばるの扱いがすごかったこととかいっきに蘇ってきた。19歳って2000年問題でトニセンに引退しろって言ってた頃なのかな。あの頃のすばるがほんとに嫌いで、何でこんなになっちゃったのーって思いながら当時見てたんだけど(今見返してみてもなんか・・・)色々あった時期だったんだねぇ。リアルタイムで見てただけに何というか、うまく言えないけど。でも色々悩んできたからこそ今のすばるさんがいるんだよなぁ・・・。すばるもそうだけど、エイトは大倉くん以外ジュニア時代から知ってたから何というか・・・まぁでもファンじゃなかった人が今になってあれこれ言ってもねー。
大倉くんだけはほんとにずっと知らなかったんだけど、でも知らなかったからこそファンになったんだろうなーとも思ったりもした。そんな感じで長いインタビューだったので次にいけず・・・残りはゆっくり読みます。。。