三連休

三連休は友達に会ってジャニショ行って過去のエイトを見て終わりました。昨日はひたすら過去のDVDを見てたんだけど胸がいっぱいになったよ(*´ω`*)何度見ても∞のギモンのアルバイトは胸がほっこりする〜。あ、三馬鹿番組と、やっと最終回を迎えたドラゴン青年団も見ました!

三馬鹿番組よかったなー。フルーツ行商はちょっとあれだったけど。でもすばさんは楽しみ。NHKでぶらじゃー連呼するよこさんwいまどきの漫画家さんはPCで書くんですね。すごいな〜。時代ですねぇ。次回はしんごさんのまわしが楽しみです。

ドラゴン青年団はゆるいまま終わりましたねwでもそんなドラゴン青年団が大好きだー。ひかり通りの入り口見て即座にみまち通りが出てきた私はすごいと思うw(どーでもいいけどエイトレンジャーも木更津使われてるよね?!)赤い橋とかたぬきとかほんとにまんまキャッツで懐かしいなーと思ってしまいました。ってドラマの感想じゃない!やすくんのかわいいお尻がいっぱい見れて楽しかったです。ヨシオくん可愛かった!お疲れ様でした!