天地明察

エイトさん、長居に行かれた皆様、雨の中本当にお疲れ様でした。でも30日は中止になってしまい。。。自然相手だし何かあってからじゃ遅いし・・・仕方ないことだけど、でもでも!><って味スタで楽しんできた私がいうものなんですが。でも、エイトのせいじゃないのにレンジャー更新してくれて、この人たち本当にファンのこと大切にしてくれてるんだなって思いました。
29日の公演はすごく盛り上がったようで、しかも撮影入ってたんですね!濡れエイト(´∀`*)DVD楽しみにしてます(´∀`*)

そんな週末は天地明察を見てきました。劇場入ったらERが流れててビックリしたwなぜw

どんな映画なのか全然知らなくて、ずっと囲碁の話だと思っていて(よこちょが囲碁の天才っていうから)そしたら暦を作るお話で、だから星だったのかー、と。今当たり前にあるあれこれは、昔の人の努力や苦労があったからなんだなぁと改めて思いましたよ。久しぶりに見た岡田さんは相変わらずのでこっぱちでした。よこやまさんは坊主!算哲さんとの関係がいいですね。よこやまさんはどんどん老けていくのに岡田が(というかあの夫婦が)全然変わらなくてそれがすごく気になったけど。よことおかだって1歳違いなんだよね・・・見えない。暦暦いうのですばるがレンジャーで書いてた「暦の上では」を思い出してしまいました。佐藤隆太が出てることも知らなかった。木更津!関係ないことばかり書いちゃったけどとにかくおもしろかったです。よい映画でした!