奥様100&太鼓の達人

昨日の奥様100は半分寝ながら見てました。で、お料理コーナーで目が覚めたw大倉くんと斗真の並びが素敵すぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・TVで斗真を見る時は先輩(ときお)か同期(嵐とか)と一緒だったから、先輩な態度の斗真が何だか不思議な感じでした。大倉くん後輩だもんねー。でも後輩なのに話聞いてる時の態度がでかいよね?w
前回はお料理コーナー略されてたけど今回はちゃんと作ってる様子が流れて嬉しかったです。ハンバーグをこねる手がたまらんね><

太鼓の達人も見ました。やすくんとの対決。やすくんあの衣装すごく似合ってる!そしてうまい!大倉くんはさー、どこまでいくんですかねwすごいとは思うけどそろそろ本格的に気持ち悪いですよwこのまま太鼓の達人キャラになっていくのも個人的にはびみょー!