味スタ遠征

味スタの思い出

グッズは思ったより並ばなくてよかったです。今回はクリアファイルが好み!うちわの笑顔はなんか違う。違和感たっぷりであまり見てません^^;柄の部分まで袋かぶってるのはスタジアム仕様なのかな?

東京駅の大丸でキティちゃんのロールケーキを買いました。本当はキキララのケーキがよかったんだけどホールだったから我慢。

かわいー!

1日目はバックスタンドの上層でした。西日直撃の席ですw暑いし眩しいし、始まってしばらくは辛かった〜。でもりょーちゃんが挨拶で「西日くらってる人!」って言ってくれてテンションあがったよ(´∀`*)それに上層は思ってたより見やすくてよかったです。ドームの天井なんかより全然いいね!

帰りは規制退場に巻き込まれ、飛田給を出る電車に乗ったのが22時過ぎ・・・疲れた(´Д`)


いやっほーい


前日はしゃぎすぎて疲れたので2日目は早めに会場行ってまったり。全体的に巻きで進行してた気がする。(昨日が長すぎたのかな〜)席がよすぎてメンバーが近くにきた時の記憶があまりありませんwただすごく楽しそうな大倉くんを間近で見ることができて幸せだったな〜。大倉くんが楽しいと私も楽しいし嬉しい!

あとはやすくん本当にちっちゃくてかわいいね。ギター弾きながら見せてくれた笑顔が・・・ほわわん(*´∀`*)まるちゃんは相変わらずファンサが細かすぎる。初めてエイトのコンサート行った時まるちゃんてばなんてマメなの!って感動してたんだけど、あれから何年もたってるのにそこは変わらないまるちゃんにほっこりした。すばさんは首をぶんぶん振った時に汗がぶわっと飛んですごかった。よこちゃんかわいかったなー。(私が近くでよこやまさんを見る時はいつもクールだったので・・・)しんごはやっぱり手の振り方がかわいいよね。りょーちゃんは途中から無言で表情が変わらずだったけど何かあったのかしら。でも前半、間近で見た時は楽しそうだったから嬉しかった!しかし近いとメンバーを照らすライトが眩しすぎてメンバーの顔がちゃんと見れませんね・・・

あ、そういえばしんごとチーちゃん話で、チーちゃんが初めて来た日のことを初夜と言ったのは書いておきたい。初夜ってwってニヤニヤする大倉くん(´∀`)あとは鈴をつける話w

帰りは新幹線の都合で泣く泣く途中退場><。やっぱり味スタ遠いです・・・。でも初めての野外楽しかった。雨降らなくて本当によかったね!