太鼓の達人

太鼓の達人、私は大倉くんがいっぱい見れて嬉しいんだけどきっと他のファンの方は飽きてますよね・・・。でも今回はいつもと違ったよ!緊張感なくて凡ミスしちゃう大倉くんかわゆい!でも最後に最強のライバルが現れて、ものすごい集中力で勝つ大倉くんはめちゃくちゃかっこよかった・・・。いつものキモいゲーマーの顔じゃなくて、仕事の顔になっててほんと真剣で。たかがゲームだけどこういうところはすごいなって尊敬します。かっこよかった!ついでに今回のセット(髪型)色っぽくてかっこよかったよーーー。あーいうのすごく好き。

でもたまには負ける達人も見てみたいなぁw次回はどうやらやすくんが出てくるみたいで!レンジャーで書いてたやつだよね?!楽しみすぎる(*´∀`*)