入所日!

まるちゃんやすくんりょーちゃんたっちょん、入所15周年!おめでとうございます!子供の頃からの夢を叶えるなんて本当にすごいなぁと尊敬です。いつもいつもありがとう。これからも頑張って、自分たちの夢を叶えていって下さい!


ところで奥様100にまたもやしんごと大倉くんが出るそうで。心を閉ざして意気消沈な大倉くんがかわいー。しんごさんは大人だね。。。今回もお料理コーナーあるのかな?

関ジャニ・大倉、結婚に憧れ「ラブラブでいたい」
オリコン 9月6日(木)6時0分配信

“奥さま”100人が関ジャニ∞大倉忠義村上信五を圧倒するバラエティ特番『奥さま100!!』(18日放送) 
 関ジャニ∞大倉忠義が5日、関西テレビ・フジテレビ系バラエティ特番『奥さま100!! (仮)』(18日放送、後10:00)の収録に参加し、自らが描いていた理想の結婚と現実のギャプを突きつけられて、「僕はもう心を閉ざしてました」と意気消沈した。それでも理想の結婚について大倉は「ラブラブでいたいな、という思いはある」と願望を口にした。

新婚ならではの疑問をぶつける“奥さま”女性タレントたち

 タレント19人を含む100人の“奥さま”が結婚の現実を語り、独身男性と新婚女性の疑問を解決していくバラエティ。番組のMCは関ジャニ∞村上信五フリーアナウンサー高島彩。出演する男性はすべて独身、女性はすべて既婚者だ。大倉のほかに、井上裕介NON STYLE)、えなりかずき小沢一敬スピードワゴン)、永井大らが出演し、今のうちに聞いておきたい、結婚に失敗しないための率直な疑問を投げかける。

 新婚の虻川美穂子北陽)、矢口真里ギャル曽根スザンヌ熊田曜子らは、結婚生活を円滑に送るために聞いておきたいことをベテラン奥さまから助言してもらうことに。熊田の「新婚の時のラブラブってなくなっちゃうんですか?」では、柴田理恵が「あっという間になくなっちゃうよ!」とバッサリ。矢口の「お姑さんにもっとかわいがってもらうテクニック」では、羽野晶紀が一同感心のアドバイスを披露する。

 ほかに、大神いずみくわばたりえ国生さゆり、榊原郁恵、SHEILA杉本彩新山千春西川史子、原口めぐみ、藤本美貴伊藤さおり北陽)、三船美佳が出演。

 収録中、言いたい放題の“奥さま”たちに圧倒されながら、円滑な進行に努めた村上は「男の知らない、女性の部分っていうのを知りました」とヘトヘト。彼女たちの言い分を聞いて、「男の受け皿ですよね。どこまで奥さんのことを許せるか許せないか、けんかになるかならへんかっていうのは、今後の結婚するまでに器を磨いていくということかな」ともはや達観したかのようなコメントも飛び出した。