9月

9月です。あおっぱな発売、スタジアムライブとお楽しみ盛りだくさん!スタジアムは味スタに行きます。初めて行く会場なのでわくわくです。行くのめんどくさそうだけどね!でも初の野外すごく楽しみ。花火上がるかな。エイトと一緒に夏の思い出を締めくくりたいなぁ。

あおっぱなといえば今回はMステ出られるみたいでよかったー。しかもちょうどボーイズオンザランの最終回の日!ドラマは毎週見てますが色んな人にイライラしすぎて正直かなり疲れる^^;それだけあの世界にはまってるってことなのかな。どんな最終回になるのか分からないけど、最後まで田西とまるちゃんの頑張りを見届けたいと思います。

逆にドラゴン青年団はバカばっかりで和むわぁ。共演してる遠藤さんてヤスコとケンジのやすくんゲストの回に出てた不良仲間の人だね。あの回何度も何度も見たなー。なんて書いたら椿くんが見たくなってきたよ。

そういえばレコメン聞きました。ガイドさんにはいっぱいお世話になって・・・。並木さん、今まで本当にありがとうございました。最後にぺいちゃんねるネタをありがとうございましたwガイドさんのカレンダー、温泉もグアムも大好きだったよ!それからじゃにべんが見れない地域の人間はひなちーちゃんも気になってますよ!