気分転換

残暑です。夏の疲れがひどくてしんどいっす。心も体も、ついでにお肌もぐったりだよ><

なのでとりあえず気分を変えようと思い、なくなりそうだったパウダーファンデを新しくしました。前から気になっていたクリニークへ!でもファンデよりその前につけてもらった基礎の方がよくて、前日から発売されたという3ステップのセットを買っちゃいました。今の季節にピッタリなスーっとするタイプで全然テカらなくてサラサラした付け心地で気持ちいい!お昼過ぎても爽やかなお肌がキープできててビックリした。(すぐテカるのです・・・)やっぱり基礎化粧って大切なのねー。ひどい肌荒れした時、どれを使っても結局同じだということが分かったからそれからはずっと安いのを使ってたんだけどねぇ。うーん。

あ、ファンデも買いましたよ!お店でケースはめてもらって、そのまま箱捨てちゃったから何買ったのか分からなくてちょっと困ってるけど。それにしてもクリニークのケースかわいくなさすぎる。