関西デビュー8周年!

エイトさん関西デビュー8周年おめでとうございます!そんな8周年の今日はSpirits!!を見てました。私はこのDVDがすごく好きで。発売されてるライブDVDはこれと47、単独カウコンが特に好きです。ジャニーズっぽいのが好きなんだと思う。

久しぶりに見たけど2005年のエイトさんは若くて勢いがあって、今とはいい意味で全然違った。私は当時のエイトのことちゃんと知らないけど(調べて知ることはできても、実際に経験してなきゃ分からない気持ちとかいっぱいあると思うから)だからこそ今ちゃんと応援したいなと思いましたよ。たまに昔から好きでいたかったなーって思うことがあるけど、でも前のグループが好きだった時のことも自分の中ではすごく大切だから。エイトのことも、いつか振り返った時そんな風に思えるといいなぁ。いつまで好きでいるのかはわからないけど(8周年になんてことをw)これからもマイペースにエイトさんを好きでいたいなと思います(*´∀`*)ファン歴5年目はそんな感じ。周りは気にせず自分は自分!(言い聞かせ!)でも頑張るところは頑張る!

改めてエイトさん、本当にいつもありがとう。これからもよろしくだよー!