会員番号

すばさんの更新が嬉しかった。おとーさーん!!!他のメンバーの番号も気になります。関係ないけど8並びの番号が偶然めぐってきた人がいるんだよね。いいなああああ。

最近∞祭りで撮ってきた中継動画ばかり見てます。ハードスケジュールだったのに中継まで楽しませてくれたエイトさんにはほんとに感謝だよ><。私は2日しか行ってないから全部は見れてないけど面白いこといっぱいやってたんだねぇ。ラダーっていうトレーニング方法初めて知った。
大倉くんはやたら歌ってたイメージなんだけどフミヤか尾崎か桑田さんだったよね(他にもあった?)バラードが多いのが大倉くんらしいと思ったwでもあの声でバラードはたまらん・・・><家にあった桑田さんのアルバム聞きながら、大倉くんも買ったのかなーとぼんやり思っておりましたw最近の流行りじゃなくて私の世代でもばっちりな曲を歌ってくれたのがまた嬉しかったんだよなー。あー一緒にカラオケ行ってみたい。いや一緒じゃなくていいから色んな人の歌を聞いてみたいよ〜