1週間遅れのレンジャー

昨日はスターいっぱい(グリーンまで)ありがとうございました!大倉くんの主演映画!初の本格的なラブストーリー!と浮かれたり動揺したりしてたけど、実はわたしあの手のお話が好きじゃありません・・・w大倉くんは好きそうだけどね( ̄▽ ̄)

そんな大倉くんから映画のお話が聞けるかなとわくわくしながらレンジャー見たらイベントのお話でした。読みながら泣きそうになったよ。・°°・(>_<)・°°・。うまくいえないけど、こうやって素直に気持ちを伝えてくれる大倉くんが本当に好きだし可愛くて仕方ないです。一生面倒見たいよおおおおお><でも実際は面倒見るっていうより見てもらってる気がするなぁ。私なんかよりずっとずっと大人だと思う。改めて、楽しいイベントを本当にありがとうございました!パンフレットも、初めて知れたことがいっぱいあって、色んなことを話してくれてすごく嬉しかったです。大切な宝物になりました。

レンジャー読んでライブツアーのハードルが上がったけど、エイトさんはいつも期待以上のことをしてくれるので。あとは無事行けますようにと祈るのみです。楽しいがいっぱいのツアーになりますように!