大阪遠征記 その1

どうでもいい遠征記録。自分用


8/10(金)
仕事が終わった後ひかりに乗って大阪まで行きました。移動だけだからと化粧ボロボロの眼鏡姿で新幹線に乗ったら隣の車両にお友達が乗ってることが判明wお互い眼鏡のまま新大阪で再会しましたw偶然すぎて面白かった〜。あ、新幹線で念願のホタテの燻製を購入したよ!まだ食べてないけど。

大阪に着いたらとにかく暑い><地下鉄乗ってホテルへ移動。淀屋橋からすぐだから移動がラクでした。しかも綺麗なホテルでよかった!


こんな感じで。


朝早いのでおやすみなさい。


8/11(土)
早めに寝たのに興奮してほとんど眠れずwせっかくなので祭りのTシャツ着ました。∞祭りじゃなくてリボンのTシャツとタンクトップを重ね着。今流行りのシャーベットカラーとか襟つきとか肩テロンとかであーはいはいって感じでしたけど^^でも普通に可愛いね。

中ふ頭から会場までが遠すぎるーーー。やっと到着して写真撮ったら何だかすごく暑そうな写真になった・・・


グループ2だったので明るいうちに帰ってきました。せっかくだからトリキ行ってきた!早い時間だから空いててよかった〜


キティさんもお酒をいただきます


大好き釜飯

楽しい1日でした(*´∀`*)