8っちゃけ祭り大阪(8/11) その2

続きです。

ヒストリーが終わった後は会場を移動して告白コーナーに並びました。幕張のリベンジができたよ!ただよっさんのハニカミ告白が恥ずかしすぎてときめく゚・*:.。..。.:*・゜動画を撮ったんだけど途中で「仕分け失敗!プシュー!」が入っててうるさいwちなみに錦戸さんに並んだ妹はすばるんの消臭力に邪魔されてましたwでもあの消臭力はうますぎたwww2ショ写真は大倉くん3種類に並んで撮りました。この恥ずかしすぎるアトラクションは一体何なんだろうwww

告白や一緒に写真撮るために並んでる場所からは中継用のモニターが遠くて幕張ほどしっかり見れなかったのが残念。幕張と比べたら大倉くんはあまり出てこないような気がしたし(12日はいっぱい出てたみたいだけど)お疲れだったのかなぁ。その代わり幕張では全然見られなかったすばるんがいっぱい見れて楽しかった(´∀`*)よこちょとすばるんを中継でいっぱい見た気がします。

余裕あったらプライベートブースも見たかったんだけど、その会場に入るまでが長蛇の列すぎて断念。ひなちゃんブース見たかったのに><なので飲食ブースでカキ氷買って、あとはずっとモニター見てた。くみんこさんとりりかさんにご挨拶しました!きゃわなお二人に会えて嬉しかったです(´∀`*)

キティさんも休憩

それからトーク会場に移動。何度見てもすっぴん大丈夫ちゃうよ、な大倉くんが可愛すぎる><*今回は叩いて被ってじゃんけんぽんでした。これは面白かった!でもあまり覚えてないw全勝したのに敗れたまるちゃんとか不憫で面白かったのにー。
大倉くんは、まずはりょーちゃんと対戦。理由は忘れたけどツボにはまってずーっとあっはっはっはって笑ってる大倉くんが可愛かったw次はすばる大倉対決。これは面白すぎた!じゃんけんするすばるがおもちゃみたいな動きしてて、子供みたいですごく可愛いの!そしてその動きにつられておかしくなる大倉くんもかわいいいいいいいい><*すばると大倉くんが一緒に何かやってるってだけでもときめくのにこれはたまらん対決です。そして白いヘルメットを被ったすばるさんがリアルカリメロでした。結局大倉くんは負けてしまい、この時は下から2番目。(びりはりょーちゃん)ドベ争いしてたのに結果2位になっててびっくりしたよ!頑張ったんだねぇ。しんごが罰ゲームをやらないことが確定したとき大倉くんは「(しんごとデートしなくて)よかったー」と言ってましたwでもしんごさん、こう見えてデートの時は優しいみたいですよ。(本人談)次はセンターでお会いしましょう!と言ってかっこよくはけていきました。しんごのセンターも見てみたかったなー。終わった後髪をグシャグシャってする大倉くんが何だかお風呂あがりのようでたまらんかったです。(暑そうだから余計に)あのふわふわヘアが大好きだったんだけどなー。でも大好きな時に見ることができてよかった(´∀`*)どんな髪型にするのか気になる〜。でもツイッター見てるとかは言わないほうがいいですよ!ツイッターでアンケ取るとかどんなアイドルなの><

家に帰ってきたら買うタイミングなくて大阪で注文したオリスタが届いてたんだけど本当に素敵なイベントだったなぁ。ライブやトークだけじゃなく展示や中継まで楽しませてくれて。ハードなんだから体休めた方がいいのに何度も何度も中継に出てきてくれてすごく嬉しかったし、展示も凝ってて楽しかった。しかも通常撮影NGなのにあんなにいっぱい撮らせてくれて。普通ならありえないよ!頑張ってくれたエイトさんとスタッフさんにひたすら感謝のイベントでした。子供時代の貴重な写真を提供して下さったご家族にも感謝!幕張大阪5日間、素敵なイベントを本当にありがとうございました(*´∀`*)