エイトのお祭り!

昨日は幕張に行ってきました!

いやー、体力ないおばちゃんにはかなりしんどいイベントでしたよ( ̄▽ ̄) グループ2だった私はライブ見てひたすら並んでトーク見て、あっという間に1日が終わってしまった感じです。トーク以外はずっと立ってたからとにかく疲れた!一晩寝ただけじゃ疲れは取れなくて、今にも寝てしまいそうなくらいまだ疲れてます(´Д`)でもすごく楽しかったなー。ライブの席がよくて、メンバーもまんべんなく来てくれて。あんな間近で大倉くん見たの久しぶりだよ><。体が大きくてすごくかっこいいんだけど、でもやっぱり可愛くて。なんかね、今の大倉くんのビジュアルが私がファンになった頃の大倉くんみたいで(髪型とか体型とか)当時の気持ちを思い出してすごくドキドキした。大倉くんを見るために城ホまで行った日のことを思い出して、やっぱり初心を忘れちゃだめだなって思いました。

すごはち落選してずっとやさぐれてたんだけどエイトはこれからもまだまだ続くしね!これからも自分のペースで楽しくエイトを応援していこうと思います(*´∀`*)