嵐にしやがれ

しやがれが面白すぎてずっと大笑い!大倉くんてまつずんとも仲いいんだね〜。なんか意外。ドSはまつずんなりの愛情表現なんですね(*´∀`*)可愛がってもらってるみたいでよかったです。あいばちゃんにねだったワインはそれほど高級じゃなかったようでw大倉くんもだけどあいばちゃんも可愛いぞ(*´∀`*)あとはニノに本気でテレるまるちゃんがおもしろすぎましたw
まじかるバナナは何といっても鼻差でくしゃみする大倉くん!鼻差って言葉が分からなかったのも可愛かったけど何と言ってもくしゃみが!可愛い!しかし鼻差でくしゃみってどんなタイミングw可愛いなぁ・・・。濡れた大倉さんもお素敵でした。髪をあげて・・・かっこいーーーーー!!!しかし今回も尻相撲がなくて残念><次回はどうか2時間SPでお願いします!