Mラバ

ERがかっこよすぎる!!!かっこいい曲なのにエイトレンジャーのあのスーツを着てちょっとダサいというか、面白い振り付け(でもあの振り大変そう)で踊る彼らがたまらなくかっこよくて泣きそうになりました。ほんとにほんとにかっこいい。くらやすパート好きだなぁ。あの大倉くんちょうかっこよかった。あと個人的にりょーちゃんのソロが好きです。歌はかっこよかったけど自己紹介はみんな面白かったwグリーンは普通だったけどポーズは頑張ったよねw

トークは聞いたことある話ばかりでちょっと残念だったけどりょーちゃんのはよかったなぁ。大倉くんはほとんど喋ってなかったけど可愛かったからいいです♡やっぱりふわふわ茶髪可愛いなぁ。大好き!やすくんも似たような髪型になってて可愛かったー。衣装まで揃って縦じまでね・・・なぜ揃ってストライプブルーなんでしょうw(あの衣装微妙ですよねw)

今週はTVいっぱい出るしCD発売するし週末は映画公開だし。エイト尽くしでたのしーね!