夏のバーゲン

エイトに会える夏が久々すぎて嬉しくて、節約しなきゃいけないのに浮かれて色々買ってしまったw

  • トップス
  • ショーパン
  • キャミとタンク
  • セールじゃないけど腕時計

時計は∞祭りのチケット代より安いんです!夏のイベント用に白くてチープで可愛い時計(なるべく1万以内)が欲しかったから安く買えてよかった(´∀`*)ショーパンは大阪に履いて行こうかな。大阪は楽チンスタイルで行こうと思います。遠征だしね!夏だし暑いしね!長時間拘束されるからユルユルスタイルの予定です。でもユルくても可愛い恰好はしたーい!悩む。

  • ポーチ


ミッキーとミニーが可愛すぎる〜。しかも半額だったのです!だからセールって楽しくて好き(´∀`*)でももう夏物は買わないよ!あとはエイトのために節約節約!