太鼓の達人

今回も太鼓の達人がすごすぎてちょっとキモかったwただのゲーマー!でも終わった後よっしゃーって喜ぶ大倉くんは本当にすごく可愛いんだよーーーーー><キモイけど可愛い。そんな大倉くんが愛しい><衣装が若干変化したせいで二の腕が拝めなくなって残念だけどよいふくらはぎが見れて大大大満足です。リズムを刻む足も相変わらずお素敵ですわよ(´∀`*)でも一世風靡太鼓の達人よりみんなで踊って欲しかったなぁwソイヤ!
それにしてもやっぱりふわふわ茶髪可愛いなぁ。ちょっとぽっちゃりしたのも含めてやっぱり08年春を思い出す。ときめきまっくすです(´∀`*)夏のイベントまであのビジュアルキープしてくれると嬉しいんだけどなぁ。