あさいち

やっぱりNHKの番組は見やすくていいですねぇ。ゲストコーナーが想像以上に長くて、よこやまさんがいっぱい見れて嬉しかった!Jr時代に歌ってた自分勝手見ていのはらが「自分勝手そうだもんねえ」って言ってたけどプレミアムでも太一くんが同じようなこと言ってた気がしますwJr時代だとPS元気です俊平の頃の髪型がけっこう好きでした。ドラマ見てたけどあまり覚えてないのよね・・・。いのはらさんとヨコといえば東亜悲恋ですが、本人の中でもあの舞台は大きかったんですねぇ。ずっと芋焼酎飲んでたとかw可愛いなぁ。
エイトレンジャーの映像は初めてのシーンも流してくれて、映画がますます楽しみになりました。大川くんの方言が可愛い!!!字幕付きってどんだけひどい方言喋ってるのwコメントはひなちゃん亮ちゃんの他に舘さんからも。「(映画)出ませんよね」って言われてたんですねwそれなのに引き受けてくれた舘さん。本当にお茶目で素敵な方ですよねぇ。エイトレンジャーが本当に楽しみです。何回見に行こうかな♪