セブンめぐりと前売り

週末はセブンめぐりしてきましたwでもセブンにお金落としてる場合じゃなかったw
くじは1発で大倉くんを当てて以来やってないけどその他がね、可愛すぎてね><

最初にこれらをげっとして

次にお菓子類買って(焼きそばも映ってるけど)

なぜかコンプw

いやね、緑キティの予備(1つは車に飾りたかったから)を求めて色んなセブン行ったんだけど全然なくて。これが最後だと思って行ったセブンに緑とナスだけ残っていたのですwwwなので両方お持ち帰り。そしたら妹がヤンマーキティを買っていて。ここまできたら全部揃えたいと思ってしまい、その勢いでまた別のセブンに行く→黒と赤とオレンジを購入→レンジャーキティさん制覇w私はヨコヒナまるくらを頂きました(´∀`*)キティまるくら可愛いね(*´ω`*)にんじんカラー和む(*´ω`*)しかし本当はバーゲンに行ったはずなんだけどなw一応バーゲン品も買ったけど。

日曜はレンジャーの前売り第二弾!特典のステッカーいらなーい!なんて言ってたら特典終わってたwこの日はじゃにおた友達(notエイター)と一緒だったので色んな話して、ついでにセブンめぐりして帰ってきましたw私よりお友達の方がくじにはまってて楽しかったですw