太鼓の達人

太鼓の達人がおもしろすぎました!罰ゲームのような衣装着て高得点をたたき出す大倉くん。私にはかっこいいのかキモいのか分からなかったよ><リズム取りながら叩いてる後ろ姿がかっこよすぎておもしろくて大笑いだったよ!できれば後ろ姿だけ映してほしいくらいだったよ!(だって顔は完璧ゲームおたく・・・)でも罰ゲームみたいな衣装のおかげで二の腕いっぱい拝めたし(ホクロ♡)ひざ下も見放題で(ふくらはぎ!すね毛!ケガの痕!)とにかくたまらんかったです。大倉くんてほんとにおもしろくてキモ、、、いや可愛いね( *´艸`)
まるちゃんのドラマの予告初めて見ました。アッキーナと一緒にお風呂入ってるーーーーー!楽しみです(´∀`*)あおっぱなもいい歌らしいので期待大です。

昨日から始まったセブンのCMがかっこいい!制服着るだけなのに何であんなにかっこいいのかな( *´艸`)