はなまるカフェ

1人だけカメラ目線の大倉くんが可愛かった( *´艸`)可愛いのにちくびが立ってるよ( *´艸`)1人だけTシャツだったのは仕分けの衣装(太鼓の達人のやつ)着てたからなんですね。それにしても乳首気になるなーwエイトの話もいっぱいしてくれて嬉しかったです。でもやすだくんは100%肉食系だと思います。プラベは男らしいと思ってます。大倉くんも女子だけど草食ではないよねぇ。ていうかひなちゃんの草食系の定義がズレてるような。まるちゃんがまんまTOKIOのリーダーだなと思いました。

ユーロは全然見てないけど、サッカーに夢中になるひなちゃんが本当に楽しそうで念願かなってよかったなーと思いました。でも本当に大変だよね。本人は大変だなんて思ってないだろうけど。体には気を付けて、桃ソルトで癒されながらお仕事頑張って下さい!しかし普通に考えてみると雪駄におロレックス(セカンドバッグ)の30歳ってやだなwなのに家では魚焼いて桃ソルトで癒されてるとか、、、ははは( ̄▽ ̄)